
Comment (-)

横浜新外国人獲得、ほか

テンプレート(ブログ)いじりまくって、すいません
これのほうが画面も広く見えるし、字も見やすいんじゃないかと思うのですが、どうですか?
見づらいとか、嫌!ならば、他のにしますね





小笠原2000本安打、石川100勝、カブレラ最速350号、小久保400号、谷繁23年連続HR、でしたかね

色々記録が生まれて嬉しいね、今年は一体いくつ生まれるのか、楽しみ


育成の柳川を支配下登録…ソフトバンク(スポーツ報知)

ホークスは育成枠も多く使ってますし、ある程度の成果は欲しいわな。
外人野手なんかの獲得にも使ってはいるけど、投手の枚数確保が一番の利点ではあるしね、育成枠

大和2軍戦で左肩脱臼、前半戦絶望控え遊撃手不在…阪神(スポーツ報知)

SS補強はあるのでしょうか?SS余っているところ・・・?そんな球団あるか?
ライオンズは浅村が上に上がっているし、阿部も必要。黒瀬も2軍のユーティリティーで下で試合回すのに使い勝手いいよね
下での林崎や美沢の出番確保を最優先に考えて黒瀬や原の放出ってのはあるのか?

ホークスなら森本?けどこちらも使い勝手いいし、仲澤ですかね?
オリなら梶本くらいなら出せるのか?

う~ん・・・広島なら木村昇、小窪、松本などいろいろいるけど、同一じゃあないか
ロッテとハムはいないきがしますし・・・さっぱりだわ

阪神としてはどうしても補強が必要というのであれば、出せそうなコマは結構いるでしょうけど
どこまで考えているのやら

横浜 最速147キロの外国人左腕を獲得(スポーツニッポン)

獲得したみたいですね、投手陣がやや崩壊しつつあるしハミルトンが今現在の結果だけ見るとハズレだったこともあって、今すぐローテに入れたいのでしょう

三浦、大家もすぐにコケましたし、ランドルフと一緒にとりあえずローテ回って欲しいということか
いつまでも眞下や田中などの育成年代を上で潰すわけにもいきませんし

他のローテといえば、山本省、高崎、小杉、須田、くらい??

先発早期降板 ⇒ 真田、加賀(江尻)といった中継ぎを酷使、っていう現状で、牛田はその最初の犠牲者なのか(スペなのかよく知らないのだけれども。そろそろ復帰登板くらいしてるんじゃないのか?こちらも知らんけどね)


管理者にだけ表示を許可する

