
Comment (-)

台湾野球:CPBL 5/13 兄弟象 vs 桃猿


桃猿兄弟象
1番:2B林 智 平1番:CF張 正 偉
2番:SS陳 雁 風2番:RF張 志 豪
3番:3B林 智 勝3番:SS王 勝 偉
4番:DH陳 金 鋒4番:DH陳 冠 任
5番:C林 泓 育5番:LF周 思 齊
6番:LF曾 豪 駒6番:3B黃 仕 豪
7番:RF葉 竹 軒7番:1B楊 展 旭
8番:1B黃 淯 暟8番:2B陳 江 和
9番:CF林 政 億9番:C葉 君 璋
SP奔薩SP泰勒


試合詳細(CPBL)

7回雨天終了。兄弟象4-2桃猿


兄弟が1点先制、3回林智勝の2塁打で同点に追いつく
4回兄弟象は7番楊 展 旭が出塁し、8番陳 江 和がランエンドヒット、RFが高く跳ねた打球を後ろに逸らす間に1塁走者生還。次打者がバント。
2死3塁で1番張 志 豪がセーフティースクイズを成功させる(スコア:3-1)。
さらに王 勝 偉が高めボール球ストレートを打ってレフトへ落ちる2塁打で4-1

タイラーはその後失点するも1失点におさえる。で、急に雨が降ってきて試合終了

兄弟象

・泰勒(Tyler Lumsden)
先日お伝えしたと思いますが、兄弟が新たに獲得した助っ人のタイラーです
長身左腕でサイドから、120km前後のカーブ、130km前半のカット、140前半のストレート、チェンジ?も投げていたかと。カーブもいい感じにブレーキが効いて、ストレートもなかなか速い
走者を出すと特に、球がやや高めに集まる気がしますけど…


桃猿

・奔薩(Adrian Burnside)
元巨人のバーンサイドです。130後半~140前半の速球、120km前半のチェンジ、125km前後のスライダー、カーブ
スライダー系の球で三振取れてました、ストレート系でどこまで内をついていけるか、でもっと外のボール系の球も生きてくるのですが、さすがに速球系だけだと連打、喰らってましたね。特に外よりの球が
味方のなんともいえないプレーもあったとはいえねぇ。


兄弟象の王 勝 偉戻っているね、ケガ軽かったのかな。桃猿は郭修維どうしたのやら
タイラーは今後も期待、思ったより良かったし。

ってくらいしか感想がないんだわ

そういや記念の試合見ていたと思うんだけど、陳金鋒って100HRの記録作ってたんだよね

陳金鋒 - 中華職棒百轟全紀錄(youtube)

高めの速球をボンボンスタンド運んでる、選球眼もいいしねぇ
しかし、150HRは無理そうかね…今年来年と20以上打てば問題ないけど
こちらも記録をどんどん伸ばしてほしいね、台湾野球界を盛り上げていって欲しいものだ


管理者にだけ表示を許可する

