スポンサーサイト

Comment (-)

日ハム高橋は巨人へ、巨人の星は獅子の星に

巨人、日本ハム・高橋を金銭トレードで獲得(スポーツニッポン)
なぜ高橋?1塁ならわかるんだが捕手?田上とるよりはましって話かね?よくわからんのだが
たしかに今巨人は小笠原の不振や阿部の不在で点が取れていないし高橋の打力はプラスだとは思いますけど

巨人の星が西武へ=プロ野球(時事通信社)
ライオンズはたしか怪我人が多かったんでしたっけ、ファーム捕手に。もともとそんなに多くないような印象なんだけど。
セ相手なら候補としてはスワローズの新田(でしたっけ?)福川とかドラゴンズの前田とかあの辺行くのかなって思ってましたけど…
巨人としては、星出した金で高橋を獲得して効率的ではあるけど…捕手だして1塁とるってめずらしいわな
しかし、巨人の星ってかっけぇよね、もうそうじゃなくなたわけだし、もともとそういう存在ではなかったわけだけど(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する

