2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

プロ・アマ指導者制限について考えてみる

長いかもしれない。あと毎度のごとく何言っているかわからんかも?

【続きを読む】

海外野球情報:台湾

全く更新しないのもアレなんで…最近ちょっとやらないといけないことがあってそれで更新がやや難しいです
なので、簡単な情報中心の更新になる可能性が高いです、申し訳ない

【続きを読む】

2012 MLB&MiLB:キューバ選手リスト~まとめ~

2012 MLB&MiLB キューバ出身及びキューバ系選手リスト

出身⇒国籍保有者、のほうがいいのかな?まぁ、でも参考程度なのであんまし深く考えないで下さい
書いた自分自身も把握していないというかなんていうか…


【続きを読む】

2012 MLB&MiLB:キューバ国内リーグ経験者リスト~投手編~

2012 MLB&MiLB:キューバ国内リーグ経験者リスト~打者編~

参考:Wikipedia&BR-Bullpen Wiki、Baseball-Referenceなど

抜けていたり間違いがあるかもしれません

【続きを読む】

国内復帰しそうな台湾の海外組をリストアップしてみた

クビになりそうな、は嫌だったので。

【続きを読む】

51 Serie Nacional:Ciego de Avila VS Matanzas

Beisbol Cuba
2012 3/31

【続きを読む】

