2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

Baseball World Cup 2011:パナマ代表

【続きを読む】

ドミニカ共和国がBWC&Pan Am辞退か

非常に残念なニュースです。まだ決まったわけでもないみたいですけどもねぇ

【続きを読む】

Baseball World Cup 201:ニカラグア代表

キュラソーで新リーグ創設

熱いね、キュラソー

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:イタリア代表

正式決定じゃないみたいですけどね、ほぼ決まりみたいなものだし載せておきますね
気づかなかった、今まで

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:韓国代表

Baseball World Cup 2011:キューバ代表発表

急いで更新。キューバ代表ですが、すんなり決まりましたね

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:ドイツ代表

Baseball World Cup 2011:オランダ代表

2011 BWC 直前強化試合:キューバVSプエルトリコ戦の感想

3試合しか見ていないんですけど、キューバ代表を中心にプエルトリコについても
ちょっと量が多いのは、ご勘弁を

【続きを読む】

あの二人が豪華共演!?

Baseball World Cup&Pan American 2011:ベネズエラ代表発表

フルネームで見にくいですけど勘弁

【続きを読む】

Baseball World Cup&Pan American 2011:ドミニカ代表発表

1次と違うみたいなんですが・・・

【続きを読む】

Baseball World Cup&Pan Americanカナダ代表発表

アメリカ代表の記事書いてすぐに出ていてびっくりしたというか、大変だった。

【続きを読む】

Baseball World Cup&Pan Americanアメリカ代表発表

すげぇメンバー

【続きを読む】

Probeis

実はこのことについて把握していなかった、とてもひどい話だとは思うけども(苦笑)
大変申し訳ございませんでした

さて、パナマ野球でよくこの名称で呼ばれているのが目に付く。なんなのかというのは記事にて。

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:ドミニカ代表1次ロースター

バハマ出身の俊足巧打のCF(LFなんかも守る)であるAntoan Richardsonが先日メジャーデビュー。
こちらの各記事にてデビューについて書いてあるそうです。
http://www.thenassauguardian.com/index.php?option=com_content&view=article&id=12653&Itemid=50
http://www.thenassauguardian.com/index.php?option=com_content&view=article&id=12755:richardson-needs-armbristers-insight&catid=41:sports&Itemid=50
http://freeport.nassauguardian.net/sports/97828530671652.php
http://www.talkingchop.com/2011/9/4/2404339/braves-add-peter-moylan-and-antoan-richardson-to-expanded-roster
情報提供してくれたのは当ブログにコメントしてしてくださる方です(許可が出ていないので一応、名前は挙げないでおきます)いつも、誠にありがとうございます。

閑話休題

ドミニカの1次ロースターですがなんか今更かよって思うのでしょうけど、一応調べておいたので・・・

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:台湾代表発表

このメンバーで決定みたいです

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:プエルトリコ代表、キューバ遠征メンバー発表

なんというか、まぁ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

【続きを読む】

Baseball World Cup 2011:オーストラリア代表発表

このメンツで決定みたいです

【続きを読む】

アマ地域選抜大会:Part1

ちょっと気になった所があったというか。これ需要あんのか・・・?

【続きを読む】

海外野球情報:ニュージーランド

つい先日、パシフィックゲーム野球競技が終了しましたし、その流れに乗って。

【続きを読む】

プエルトリコ野球界は大丈夫かい?

ドミニカ・ウィンターリーグ in NY?

パナマの日本代表ひどいね、マジで。まぁ、日本なんてどうでもいいわけだけど。せめて若い選手を主体にしたチーム編成にして欲しかったとかなんか思うわけですよ。


【続きを読む】

社会人野球の実力ってどのくらい?

書いていた記事がなぜか投稿の段階で消えてしまい、手抜きに。その辺はご了承を


【続きを読む】

独立リーグの実力ってどのくらい? ~BCリーグ編~

海外野球情報:オランダ ~才能ある若者のために~

なんかタイトルかっこ良くしてみた(苦笑)


【続きを読む】

海外野球情報:中南米(バハマ・グアテマラ)

ちょっとしかない、すまない

【続きを読む】

キュラソー Baseball Campus

これはヤバイ、熱いねキュラソー

【続きを読む】

お知らせ:IBL イタリアンベースボールシリーズ

告知遅れて大変申し訳ございません

8/26 第1試合:T&A SAN MARINO 11-12 DANESI NETTUNO
8/27 第2試合:T&A SAN MARINO 3-10 DANESI NETTUNO
9/2 第3試合:DANESI NETTUNO 2-5 T&A SAN MARINO

現在、2勝1敗でネットゥーノが勝ち越し。7試合で先に4勝したほうが優勝

Rai Sport

(上記のURL)で、見れるそうなのです。肝心の試合日程ですが

9月のIBL決勝の日程、以下、イタリア時間(日本はプラス7時間で)

9月1日(木)21時
9月2日(金)21時 
9月3日(土)21時

9月9日(金)21時
9月10日(土)21時

日本時間だと夜というか朝なので

FIBS(イタリア野球連盟)HPの Multimedia:Videogallery にて過去のリーグ戦、プレーオフ、シリーズが見れるようです(全てではないですが・・・決勝くらい全部見れるようになるかもね)


情報を提供してくださった方は、イタリア野球応援ブログ というブログ管理人の らいか さんです。

貴重な情報を届けてくださる方です、みなさんの知ってるとは思いますが。知らなかった人でイタリア野球やイタリアでの日常生活に興味を持った方はぜひ足を運んでみてください、気に入ることまちがいなしなので。


