2011年06月 の記事一覧


Comment (-)

海外野球情報:アジア(日韓台)

更新遅れて申し訳ございません。暑いですし、熱中症には気をつけましょう。しかしどうにかならないかね?この暑さ。
10分歩いただけで背中びっちょびっちょで、女子学生に「うわぁ~・・・」とか言われた醜い顔の俺はめっちゃ心にでかい傷ができたんだが。ネクタイとかしたくないし、ワイシャツのボタン最後まで閉めると暑さがこもってどうしようもないってことをわかってほしいんだ、マジで。

ネタは新鮮味ありません(苦笑)

【続きを読む】

2011 World Port Tournament 5日目

今のところ台湾が全勝か。キューバが若手中心とはいえ苦戦しているのと、この試合のようにドイツにもっと頑張って欲しいところ大会が盛り上げのためにね。

【続きを読む】

2011 World Port Tournament 4日目

いままでこういう細かいことをサボって申し訳ございません、もう少し時間かけてもやるべきでした。
それで見やすいですかね??

【続きを読む】

台湾野球:CPBL後半戦展望、Lamigo編

にわかが語る。
統一ライオンズ優勝に終わった前期。7月から始まる後半戦へ向けて後半戦どうなるか、プレビューっていうの?とにかく戦力分析みたいなのやってみる。今回は桃猿を

【続きを読む】

2011 World Port Tournament 3日目

港口盃/威總:好久沒有贏荷蘭了! (NOWnews 今日新聞網)
Curazao sorprende a Cuba en torneo de Rotterdam (cubasi.cu Béisbol Cubano)

上記の記事は2日目の試合のニュース

台湾VSキューバは雨天中止、27日に試合が行われることに

Juegos del ALBA 2011:ニカラグア代表発表!

めっちゃ時間かかった・・・

【続きを読む】

2011 World Port Tournament 2日目

こ れ は ヒ ド イ

それより、映像で見たいよ・・・文字ミルのツマラン・・・

【続きを読む】

2011 World Port Tournament 1日目

ワールドポートはネットでの放送はないのかね?誰か知ってる人いない??

※選手名は公式(ロースター)の読みでやってます。なので、例えば、シドニーデヨング、ではなくJong de Sidneyと表記されてますから読みにくいかもしれません。

【続きを読む】

海外野球情報:アジア(日韓)

海外野球情報:ラテンアメリカ(キューバ代表ほか)

海外野球情報:アジア(日韓台)

ちょっと今日は短めにしますね

【続きを読む】

海外野球情報:アジア・オセアニア

ちょっと量が多い?

【続きを読む】

海外野球情報:ラテンアメリカ

ラテンアメリカと中南米どっちがいいかな?みなさんどちらが呼びやすい、見やすい、聞きやすいですかね?
(アジアはもう東南だろうが東だろうがアジアにしようかと思っているんですけど)

まぁ、意見が多い方に(あったほうに)統一しようと思うのですが。


【続きを読む】

ニカラグア代表、監督・コーチ正式決定!

まだ代表の監督コーチ陣の編成が決まっていない所ってあるんですかね?キューバはこれからふるいにかけていく感じですけど

【続きを読む】

World Port Tournament、ドイツ代表発表!

中身はない、けど気にするな

【続きを読む】

台湾野球:CPBL 6/18 統一獅 vs 興農牛&CPBL前半戦を振り返ってみて

統一ライオンズ、前期優勝が決まるかどうかの試合
【続きを読む】

海外野球情報:キューバ(代表セレクション試合&その他)

試合みてないからなんともいえんけど。

【続きを読む】

海外野球情報:中南米 ニカラグア&ドミニカ

ヤクルト フェルナンデスを支配下登録(スポーツニッポン)
期待したいですね。また、今後はブラジル人選手が直接スカウトの手にかかって入団なんてのもみたいのですが・・・

【続きを読む】

Beisbol Cubano 50 Serie Nacional : CAV vs GRA

キューバ代表 ALBA&WBC メンバー発表!!

まさかいっきに発表するとは思わなかった。ついでにWBCを勘違いするひといるかもしれませんけど、たぶんご期待には添えないです(苦笑)

あと、記事が結構量が多いので、PCのほうが見やすいと思う(表?テキストエディタでテーブルを使ったんで)


【続きを読む】

海外野球情報:アジア(日韓台)

海外野球情報:ラテンアメリカ

海外野球情報:ジャマイカ

記事は中身ないですが、我慢してくださいな・・・ 【続きを読む】

海外野球情報:アメリカ&アジア

海外野球情報:国際大会情報&アジア

台湾野球:CPBL 6/11 桃猿 vs 兄弟象

台湾野球:CPBL 6/10 桃猿vs兄弟象

スペインで心配なことが・・・

年間赤字減少のバルサ、補強に使えるのは50億円 野球部門は閉鎖へ(yahoo)

しかし、他にもいろいろな競技がある中で野球ですか。イタリアのセリエA(プロじゃない方)で1億あれば優勝できる、って現地に住んで野球に携わっている人がやっているのブログで言ってましたから野球なんてそんなにかからないと思うんだが
まぁ、これ見る限り半端じゃない赤字と負債みたいだし、少しでも削りたいんだろう。
さてさて、どうなることやら。

海外野球情報:アジア(日韓台)

ヨーロッパカップ、MLBドラフト、大学野球選手権などおもしろい話題がたくさんありますねぇ
うちは地味な感じでいきましょ
【続きを読む】

海外野球情報:ベネズエラ

え?ベネズエラなんていまさら別に・・・という人は見たほうがいいかもしれない
少なくても自分はよく把握出来ていないんで、記事にしただけではある

【続きを読む】

