カテゴリ:野球コラム の記事一覧


Comment (-)

プロ・アマ指導者制限について考えてみる

長いかもしれない。あと毎度のごとく何言っているかわからんかも?

【続きを読む】

独立リーグの実力ってどのくらい? ~四国IL編~

ということで、疑問に思ったので四国ILの公式から試合結果をあさってみました
集計したのは、07~10年の3年間。ただ結果を載せたすごい大雑把なものなので(真面目に)見る必要はなし。へぇ、という程度です

追記:2011年度の試合結果も追加
また、(意味があるのかさっぱり不明ですが)新たに得失点差も表記・計算ミスはないとも言い切れない・・・


とにかく、なにこれ誰得?という記事ですからまじめに見ないでください

【続きを読む】

アマ地域選抜大会:Part3

ドラフト改革案:part2

ドラフトも近いことだし、また考えてみようと思いまして

【続きを読む】

シーズンにおける球団の戦略性の欠如とは

とある、横浜ファンのブログを見ていて強く思った。

【続きを読む】

