カテゴリ:雑談など の記事一覧


Comment (-)

あけましておめでとうございます

2012年になりましたね
今年もよろしくお願いします(さっき来年もって書いた・・・)

雑談

MLBオールスター、ナ・リーグの勝利。豪華なメンツでしたね、いつもどおり
こうやって更新をしない日もあるのでその辺は勘弁して下さい、モチベーションもあるしネタ探しもあるし結構書くのにも時間かかるし、となるので。
明日は必ず更新するんで(サボる前振りかよ・・・って思う人が大半か)

さて、それはさておき。暑い中、みなさんどうお過ごしですか?アイスくったり?麦茶がぶ飲み?カレーとか暑いもの食ってます?
自分は、緑茶(お茶でいいか)が大好きなので、あっついの飲んでます。コンビニにあるペットボトルのやつじゃなくて。
静岡産じゃないので、あしからず

・・・本当どうでも良い話題・・・必ず明日書きます、それでは失礼

お知らせ:ただいま、戻りました

帰ってきました。疲れました本当、田舎遠いんですもん。車何時間も乗ってケツも背中も痛いし
田舎の家はボットン便所とションベン式(なんていうの?)も汚い上に強烈なアンモニア臭・・・部屋も掃除してなくて汚いし、ボロいし
まぁ、でも、おじいちゃんに手を合わせることができただけでも行ったかいがありました。

皆様にはご迷惑おかけしました、ブログの方は今日はおやすみさせてください。疲れちゃって
また、明日から再開しようと思います、よろしくお願い致します。

お知らせ

今日から2・3日、家を空けるため、ブログ更新が出来ません
母がたの祖父とお別れしなければいけなくなりました

納骨して、お別れして、これからも母と家族を見守って下さいと、お願いしに行ってきます

復帰したら、また、よろしくお願いします

かっけぇ…

メキシカンリーグの↓このチームにいるとある選手がめっちゃかっこいい
詳しくは⇒公式HP:Vaqueros de la Laguna のRosterってところ見てね♪(まぁ、スライドにも出てくるけど)

続きにおまけがあるよ!見てね!


【続きを読む】

